お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ビビってないと・・・調子いい(ーー;)

<<   作成日時 : 2016/02/08 22:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ビビってないと・・・調子いい・・・そりゃそ〜か(笑)

画像

とはいえ。。。



”おかあしゃん”から離れて寝ていると。。。
画像

ちょっと寂しかったりもするわけで。。。



挙句。。。お疲れ様の”おとうしゃん”とラブラブしてる時。。。
画像

カメラを向けても。。。頑なに拒否



”おとうしゃん”にほだされて。。。
画像

やっと見てくれた時の顔

ビビってないと。。。調子いい子(笑)

このギャップに戸惑う”おかあしゃん”です




今日のお弁当です
画像


            ・フランクフルト
            ・スナックエンドウ
            ・たまん(沖縄山芋)のベ〜コン巻き
            ・ホウレン草のバタ〜炒め
            ・パパイヤしりしり
            ・プチトマト           でした





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビビってないと・・・調子いい(ーー;) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる