お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS トトロの森と勝手に呼んでる緑地散歩♪

<<   作成日時 : 2016/02/07 23:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は、いろいろ所用で忙しいお休み。。。

なので御近所グルグル散歩ですが

天使ちゃん達のお墓参りコ〜スです♪
画像

その途中にある、トトロの森(勝手に呼んでます)

ず〜っと整備工事をしてたので入らなかったのですが



子どもたちが探検ごっこをしてたので。。。
画像

久しぶりに散策



整備されすぎて。。。「森」感がなくなってたけど。。。
画像



お散歩しやすくなってました
画像



この道なんて。。。まるでトトロが来てくれそぉな道だったのに(笑)
画像



うちの御近所。。。
画像

な〜んも変わってないよ〜でいろいろ変わってるんだな〜

と、実感したお散歩でした



階段を上がった先には。。。スイセン。。。
画像

上手く撮れてないね〜

スマホでちゃちゃっと撮ったんだけど。。。

カメラ持ってけば良かった





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トトロの森と勝手に呼んでる緑地散歩♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる