お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS もぉ〜可愛い子!(^^)!

<<   作成日時 : 2016/02/06 22:39   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日の地震でビビッた”つくし”でしたが。。。

一晩ぐっすり寝たら、いつもの”つくし”でした

実家から送られてきた野菜いろいろを

撮ろうとカメラを向けたら。。。
画像

ちゃっかり横でモデルさん

もぉ〜ホント可愛い子!!



画像

両親の愛情たっぷりです

いつまでも元気でこの趣味を続けていけますよ〜に



と、感謝してると。。。
画像

ず〜っとモデルさんしてた”つくし”です

もぉ〜ホント可愛い子



今夜の”つくし”。。。
画像

”おとうしゃん”の膝でラブラブしていま〜す




今日のお弁当です
画像


            ・魚河岸揚げ
            ・豚バラの甘辛煮
            ・いんげんのさっと煮
            ・青のり入りの出汁巻き玉子
            ・ひじき煮
            ・プチトマト              でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もぉ〜可愛い子!(^^)! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる