お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐かったよ〜(@_@;)

<<   作成日時 : 2016/02/05 23:21   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


今朝の地震。。。恐かった〜

ゆっさゆっさと来る地震

下から突き上げるよぉな地震

地響きが聞こえる地震

いろいろあるけど。。。

今朝のは、ズド〜ンと下に沈み込む感じ。。。

びっくらこいた

震源地に近いとこんなんなのかな。。。


”つくし”は、マンガのよ〜に飛び上がって”おかあしゃん”の膝に着地(笑)

それっきり。。。自分の足で歩こうとしません
画像

お散歩も行ったけど。。。地面に降ろしてもガタブル。。。

その場でいいウンチ出して。。。終了

でも。。。た〜んとご飯は食べました



なので本日はスリングINで過ごして。。。
画像

お疲れ様の”おとうしゃん”に預けても。。。”おかあしゃん”の膝の上



ま〜”おかあしゃん”もびびったし。。。
画像

今日は仕方ない。。。けど。。。丸一日これはね〜


でも、寝んねタイムは慌てて”おとうしゃん”に付いて行ったので

明日は。。。大丈夫かな〜




今日のお弁当です
画像


             ・魚フライ
             ・スナックえんどう
             ・ウィンナ〜
             ・ホウレン草の卵炒め
             ・プチトマト             でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
びっくりしたよね。
咲も飛び起きたよ。
でも、少したったら、普通に。
前のコもそうだけど、うちは、あまり野生の感が無いらしい……(ー ー;)
夜は桜島の噴火もあったし。
怖いよね。
タカ
2016/02/05 23:57
【タカさんへ】
つくしのビビリには、ホント困ったもんです。
でも、寝たら忘れたみたいで〜す
続くね・・・台湾の地震もね

恐いねホント(@_@;)
おかあしゃん
2016/02/06 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐かったよ〜(@_@;) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる