お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いい子のつくちゃ〜ん♪

<<   作成日時 : 2016/02/29 23:43   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


”おとうしゃん”。。。忙しそぉ。。。

なので本日も帰りが遅くて
画像

さっそく、悩殺ポ〜ズで攻める”つくし”(笑)


画像

でも、即効許してあげる子

”おとうしゃん”は、即効疲れが飛んでっちゃうらしい(笑)


画像

最近のブ〜ム。。。いい子のつくちゃ〜ん


”おかあしゃん”、なんでもかんでも出来たら

いい子のつくちゃ〜ん

って誉めまくります(笑)

そしたら、鼻高々でスキップするほど嬉しいらしいの

かくれんぼしてても、

つく〜

って呼んでも来ないけど

いい子のつくちゃ〜ん

って、呼べばスキップで駆けて来る可愛い子(笑)

気にくわない事があって、ワンコラしてても

いい子のつくちゃ〜ん、ダメ〜

って言えばワンコラが治まる魔法の言葉です

ホント面白い子




そんないい子の”つくちゃん”は。。。
画像

”おとうしゃん”がマッサ〜ジチェアでマッサ〜ジ中。。。

待ちくたびれて、眠気に勝てず。。。

お疲れ様でした

この後、抱っこで寝室に行きました〜




今日のお弁当です
画像


             ・イカリング
             ・なすの揚げびたし
             ・アスパラのベ〜コン巻き
             ・きんぴら
             ・グリ〜ントマト              でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい子のつくちゃ〜ん♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる