お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり嬉しいの♪

<<   作成日時 : 2016/02/28 22:10   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


今日の午前中はお留守番だった”つくし”。。。

画像

夕方はみんなでお散歩行きました〜


画像

いいお顔しますね〜やっぱり


画像

後ろ足の腿筋を鍛える為に

なるべく傾斜を登ります

腿筋ってすっご〜く大切!!

これは、天使の”蘭丸”を17歳5カ月で見送った経験です



最近見つけた近所の公園。。。
画像

2月いっぱいの工事予定だったのですが。。。

まだ終わってなくて。。。終了予定日が

マジックで二重線が引かれて。。。3月末日になってた(笑)



画像

楽しみが1ケ月伸びて,先延びになっちゃった。。。



この公園では、終始笑顔の”つくし”なので
画像



早く終わるといいな。。。
画像


画像

みんな一緒のお散歩は嬉しいね〜





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり嬉しいの♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる