お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 不覚です!!が、名誉挽回!!

<<   作成日時 : 2016/02/27 23:50   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日も遅い”おとうしゃん”。。。

と、思ってた”つくし”

画像

帰って来たのに気付かず。。。寝ほぉけてました〜



取繕うのに一生懸命!!
画像

本日は不覚でした〜(笑)



と、そんな後ろめたさなのか。。。
画像

動き回る”おかあしゃん”に抱っこだって

可愛い子♪



テレビを見てた、お疲れ様の”おとうしゃん”。。。
画像

寝不足も手伝って、早々にオネム(笑)



”つくし”に起こされて。。。
画像

無事、仲良く寝室へ行きました〜

”つくし”。。。名誉挽回出来ましたね




今日のお弁当です
画像


           ・魚フライ
           ・チキンボ〜ル
           ・きんぴら
           ・菜花の辛子和え
           ・プチトマト           でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不覚です!!が、名誉挽回!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる