お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 女優は幕裏から演技がはじまる・・・

<<   作成日時 : 2016/02/27 00:19   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


仕事が忙しい”おとうしゃん”。。。

ここのところ帰りが遅い。。。
画像

”つくし”は、”おとうしゃん”の遅くなるCallがわかってこの体制(笑)



起こして。。。ご飯食べて。。。
画像



御馳走さまで”おかあしゃん”の膝上
画像



ボチボチ帰って来ると思われるだいぶ遅い時間。。。
画像

”おかあしゃん”から離れて。。。切なポ〜ズ。。。

女優は幕裏から演技がはじまるの。。。よね(笑)



お疲れ様の”おとうしゃん”が帰って来て。。。

激しいお迎えが終わって。。。”おとうしゃん”はお風呂。。。
画像

”おかあしゃん”の膝に居たはずなのに。。。

お風呂のドアが開いた音を聞いて。。。これです

つくは、ず〜っと待ってるでしゅよ!!

的アピ〜ルね(笑)



そして。。。攻める眼差しで。。。
画像

今日も”おとうしゃん”をメロメロにしちゃってま〜す

すごいぜこの娘(笑)




今日のお弁当です
画像


             ・生姜焼き
             ・チ〜ズ巻き玉子
             ・菜の花の辛子和え
             ・プチトマト             でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女優は幕裏から演技がはじまる・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる