お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人になって・・・

<<   作成日時 : 2016/02/25 23:24   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日も元気だ!!ご飯がうまい♪
画像

の。。。”つくし”


なのに”おかあしゃん”。。。ちょっとお腹が緩い感じ。。。

はて?。。。

う〜〜〜ん思い当たるのは一つだけ

昨日の夕食。。。ホワイトシチュ〜を作った

いつもは豆乳を使うところを。。。久しぶりに牛乳を使った。。。

一昨年あたりから、ど〜もシリアルを牛乳で食べると

お腹が緩くなる気がして、牛乳はやめていたんです。。。

やっぱり。。。牛乳はダメか。。。火を通してもダメらしぃ

大好きだったのに。。。


もぉ一つ大人になって気付いたのが。。。

生のトマトを食べると。。。唇が腫れて痒くなる。。。

これはアレルギ〜と判明 大好きなのに。。。

でもトマトは火を通せば大丈夫


大人になって。。。食べられなくなるのがあるなんてね。。。


画像

お嬢さんは。。。おかわりだって(笑)




今日のお弁当です
画像


            ・焼き鮭
            ・チキンのチ〜ズ焼き
            ・きんぴら
            ・菜の花の辛子和え
            ・プチトマト              でした





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人になって・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる