お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 背中を冷たいものが・・・(;一_一)

<<   作成日時 : 2016/02/24 23:33   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


本日所用でちょっとお出かけするので

少しだけお留守番。。。

”つくし”も連れて行こうかど〜か迷っていたのですが

寒いし。。。ちょっとだけだし。。。と

お留守番させたのですが。。。
画像

(●´艸`●)ウヒヒヒ。。。帰ってみたら寝てた



と、一瞬後。。。
画像

寝たふりしてた。。。


画像

きっと、”おかあしゃん”が最後まで迷ってた事が分かってたのよね

連れていけるとこなら連れてけ。。。って事よね(笑)

いっや〜いろいろ見透かされてる。。。

隠し事が出来ない”つくし”です




今日のお弁当です
画像


            ・タラのフリッタ〜
            ・ねぎ入り出汁巻き玉子
            ・菜の花の辛子和え
            ・プチトマト             でした





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
背中を冷たいものが・・・(;一_一) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる