お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は不思議な事・・・

<<   作成日時 : 2016/02/24 00:23   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


実は昨日不思議な事に。。。

”つくし”が夕方のお散歩に行きたいと

自ら訴えて来ました(笑)

何故に不思議なのかと言いますと。。。

実は”つくし”。。。お散歩に出る事が嫌いです(笑)

玄関までのバトルはなかなかのもんです。。。


出てしまえばご機嫌さんで歩いてくれるのですが。。。

外チッコをしないし。。。クンクンも特にしないし。。。

ワンコとのふれあいもなく、ひたすら歩くだけ。。。

昨日は、半信半疑。。。

そしたら。。。今朝もお散歩要求。。。
画像

びつくりのポン!!

それになんと、夕方にも。。。

何か楽しみを見つけたのかと。。。観察してみるも

お散歩の様子は、いつもと変わらず。。。

決して悪い事ではないので。。。いいのですけど。。。

あまりに不思議で。。。

”つくし”にどんな心境の変化があったのかしらん

お散歩前のバトルがなくて。。。物足りない”おかあしゃん”です(笑)



そして、いつも不思議な事
画像

カリカリのフ〜ドをカリカリ食べてる風景(笑)



天使ちゃん達は、ホントご飯には苦労したので
画像

多少のムラはあるけど。。。当たり前に食べてる風景

未だに慣れない不思議な風景です


画像

おそまつさまでございました




今日のお弁当です
画像


          ・イカリングフライ
          ・ウィンナ〜
          ・チキンボ〜ル 
          ・ホウレン草のバタ〜炒め
          ・プチトマト             でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実は不思議な事・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる