お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS だいぶ良くなった\(^o^)/

<<   作成日時 : 2016/02/22 23:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝起きた”おとうしゃん”。。。

8割復活〜

真直ぐ歩いてました

俺、凄い先生に出会っちゃったかもな〜

と、今日も仕事終わりにメンテナンスの続き行ってだいぶスッキリした模様

身体ってこんなに軽かったんだ〜

と。。。スキップしてましたが。。。

まだ止めてください


※業務連絡

  妹よ。。。近いぜ!!



画像


画像

ほんと!!それ大事!!


画像

身体のメンテナンスは、定期的にしといた方がいいですね




今日のお弁当です
画像


           ・鳥の照り焼き
           ・アスパラのベ〜コン巻き
           ・ホウレン草の卵炒め
           ・プチトマト                 でした





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいぶ良くなった\(^o^)/ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる