お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ガタガタでメンテナンス・・・(@_@;)

<<   作成日時 : 2016/02/21 23:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2


”おとうしゃん”。。。腰。。。やっちゃいました

もともと腰痛持ちなのですが

ここのところの筋トレと体幹トレ〜ニングで

2年程、症状は出てませんでした。。。

昨日、歩く姿が曲がっていたので注意しといたのですが。。。

帰宅後。。。まるで爺さん

ひどくなる前に。。。今日はメンテナンスへ。。。
画像

仕事じゃない事が分かっているみたいで。。。



ず〜っと玄関を見つめて待ってます(笑)
画像


仕方がないので。。。

ど〜せ”おとうしゃん”とのお散歩は無理だし

暖かいうちにお散歩行っちゃいましょ〜

と。。。

消防設備点検の非常ベルが鳴る前に。。。行ってきました






が!!
画像

メンテナンスが終わって、帰って来た”おとうしゃん”。。。

ど〜しても”つくし”とお散歩したいんだって



ちょっと風が出てきて。。。
画像



寒くなったけど。。。
画像



”つくし”はご機嫌さん(笑)
画像

ガタガタの”おとうしゃん”は。。。

腰痛ベルトをガッチリ絞めて。。。

歩き方がチグハグなのに。。。

腰痛を知らない”おかあしゃん”でも。。。痛そうなのが分かる程なんだけど

”つくし”への愛情は。。。腰痛にも勝るという事なのでしょうか(笑)


画像

何はともあれ。。。楽しいお散歩だったみたいなので。。。良かった





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おとうしゃん!大丈夫なのー(O_O)
腰は辛いだろーな。私も腰を痛めたことないからなぁ。
でもつくしちゃんとお散歩行っちゃうなんておとうしゃんらしいわ(^。^)
無理しないでくださいね!
マモかあさん
2016/02/23 15:55
【マモかあさんへ】
年の単位で久しぶりなので、ちょっと心配しましたが
メンテナンスが良かったみたいで、だいぶ良くなりました♪
寝がえりも辛いって言ってたのにさ、お散歩に行くって。。。
ホントつくしの事愛しているんだと思う(笑)
おかあしゃん
2016/02/24 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガタガタでメンテナンス・・・(@_@;) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる