お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おとうしゃんのお誕生日♪

<<   作成日時 : 2016/02/02 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


今日は”おとうしゃん”のお誕生日です

いいお年になりました
画像

可愛いぃ娘から笑顔のプレゼント

何にも負けないプレゼントですよ



ただ。。。笑顔を贈った娘のお顔は。。。
画像

こんなんなってました〜

この前にさんざんスリスリしてたもんな〜(笑)



流石に。。。ちょっと直しましょ。。。
画像


画像

は〜い可愛くなりました


ちなみに”おかあしゃん”からのプレゼントは。。。

ユニクロ衣料色々。。。

しかも日曜日にフライング




お誕生日ディナ〜は。。。釜虎の釜飯
画像

あとお刺身盛り合わせ、朝煮たかぼちゃ、手羽先の甘辛煮

本人希望のチョ〜楽チンメニュ〜でした





今日のお弁当です
画像


            ・一口カツ
            ・スナックえんどう
            ・きんぴら
            ・かぼちゃの煮物
            ・プチトマト             でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい!おとうしゃん、お誕生日おめでとうございます。
この一年もおかぁしゃんとつくしちゃんと
楽しく過ごしてくださいね!
あれ!?ケーキは?
マモかあさん
2016/02/03 19:09
おとうしゃん、お誕生日おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪。

釜めし……美味しそう。宅配?
うん?ケーキないのね。

タカ
2016/02/03 23:33
【マモかあさんへ】
ありがと〜です\(^o^)/

ケ〜キは・・・そぉいえば用意してなかったね(笑)
一切頭をよぎりませんでした!!
つくしの事なら一生懸命考えるんだけどな〜
愛情の違いですね(笑)
おかあしゃん
2016/02/06 22:12
【タカさんへ】
ありがと〜ございま〜す♪

マモかあさんのコメントでケ〜キが必要だった事に気付きました(笑)

デリバリ〜の釜飯なんだけど、、美味しくないだろ〜と思ってたのに、以外に美味しかったの(笑)
おとうしゃんに何がいいか聞いたら、これだったの
楽チンでした♪
おかあしゃん
2016/02/06 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
おとうしゃんのお誕生日♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる