お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 想い出。。。振り返り♪

<<   作成日時 : 2016/02/16 23:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


あ〜静かで平和な一日♪
画像

朝のいろいろ終わって、”つくし”はお昼寝タイム。。。


先日、”つくし”が小さい頃の事を聞かれて。。。

”つくし”の事を書き始めた頃のブログを懐かしく読み始めたら。。。

止まらない(笑)

1歳くらいまでは、な〜んも恐いものがなかった事を思い出した

大人になって年を重ねる毎に恐いものがどんどん増えてきたんだよね

すっかり忘れてた

ハミガキの訓練は最初から始めてたんだ。。。


寝る姿勢は。。。今も昔も同じ(笑)


あんなに小さかった”つくし”が。。。



こんなに大きくなって
画像

最初から”おとうしゃん”が大好きで。。。

既に”おとうしゃん”は転がされててさ(笑)

あんな事やこんな事。。。

いろいろあった。。。けど。。。

ほぼ毎日のように書いてたブログ。。。1年分でも大変

よくぞ。。。ネタがあったなと(笑)

自分に感心しました〜





と。。。平和に過ぎていたのに。。。
画像

急にビビり始めた

ど〜もテレビの効果音にビビってる模様。。。

今日はマツコさんの番組。。。

見たかったのに。。。チャンネルかえました。。。




今日のお弁当です
画像


            ・ソ〜キとこんぶの甘辛煮
            ・冷食のエビ寄せフライ
            ・島菜のジャコ炒め
            ・プチトマト               でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのつくし11日で1才になりましたが本当にワンコの成長は早いですね
私も写メにやムービーを見てこんなに小さかったんだぁーと、しみじみ感じていました。
色んな事を覚えてちゃんと成長してるんですね(*´∇`*)
つんつくママ
2016/02/17 00:09
【つんつくママさんへ】
おめでと〜ございます♪
つくしちゃんにとって、ステキな1年になりますよ〜に♪

ホント早すぎる!!
あっという間に4歳なんだもん。。。
モコモコ動いてたのが、ついこの間。。。

いつの間にか恐怖を覚えちゃって、かなりのビビリちゃんに育っちゃった
まだまだ、どんな風になっていくのか成長途中だと思っていますが。。。
賢さは。。。飼い主を上回っているのかも(笑)
おかあしゃん
2016/02/18 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
想い出。。。振り返り♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる