お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS わん生一番の災難日和・・・(@_@;)

<<   作成日時 : 2016/02/14 22:46   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


昨夜からの強風で。。。眠れぬ夜を過ごした”つくし”

朝は。。。さらに強風。。。

びびりばびでぶぅ〜

なんてふざけていられません

おまけに。。。マンションの非常ベルが鳴りやまず。。。

止めるのに苦労してるらしく。。。何度も何度も。。。1時間程。。。

おそらく、雨が風にあおられて、非常警報装置に悪さをしていたのでしょう

”つくし”はもぉ。。。尋常じゃないくらいガタブル。。。


それに追い打ちをかけるように雷まで。。。

雷が鳴った時。。。”つくし”は悲鳴をあげました。。。

必死でしがみついて来る”つくし”を。。。

どんなに抱きしめてあげても不安を取ってあげる事ができず。。。

飼い主は途方に暮れるだけで。。。

情けない

画像

風が少し落ち着いて。。。

非常ベルも鳴りやんで。。。

雷も収まって。。。やっと少し離れられた”つくし”。。。


画像

疲れ過ぎて。。。ウトウト。。。

そ〜っとしてたんだけど。。。

”おかあしゃん”の膝に”つくし”のお尻が乗っててね

トイレに立ったら。。。結局起きて。。。一緒につれしょん(笑)

この後は、少しだけ”おとうしゃん”に抱っこしてもらったりできました

”つくし”の心臓。。。大丈夫かしら。。。




夕方。。。みんなでお散歩へ
画像



まだ風は強いけど。。。
画像

しっかり、いいウンチ出して、元気いっぱい歩きました

家に戻ったら。。。結局”おかあしゃん”に抱っこでしたが。。。

仕方ないよね。。。

夜ごはんは食べずに。。。”おとうしゃん”と寝んねしましたが。。。




朝から食べていなかったからね。。。

よっぽどお腹が空いたんでしょう(笑)
画像

さっき起きてきて、黙々とご飯を食べて。。。

お水を飲んで。。。

チ〜っとして。。。

寝室に戻って行きました



ホント可哀想すぎる災難日和でございました。。。





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つくしちゃーん!
まぶやーまぶやーうってぃくむそりー(笑)ちょっとちがうかな?
富士山も暴風雨でした。雷は鳴らなかったけどな。朝起きたら暖かくてびっくりでした。非常ベルまで鳴っちゃったらパニックだね。つくしちゃん!心臓大丈夫かしら。
明日からまた、寒くなるみたいだね。
体調管理大変だね。
おとうしゃんはたくさんチョコ貰ってよかったねー!!
マモかあさん
2016/02/14 23:08
つくしちゃん……かわいそう。。
強風だけでも怖いのに、非常ベルに、雷。
ダブル、トリプルパンチだ。

うちは、雷鳴らなかったから。。
でも、朝は入らない、ドームベットに入ってたし、何かしら聞こえてたのかな……
タカ
2016/02/15 12:46
【マモかあさんへ】
ありがと〜♪
まぶや〜戻りました〜
これ、今日のネタにします(笑)

あんなに暖かかったのに、夜になって雪がちらつきました・・・
ホント体調管理が大変!!
そちらは、もっと大変ですよね・・・
気をつけましょうね!!
おかあしゃん
2016/02/15 22:06
【タカさんへ】
ねぇ〜もぉ〜ホント可哀想で・・・
ビビったら、気を紛らすよ〜な事しよ〜かと思ってます。
「大丈夫、大丈夫」だと、帰ってパニックになっているよ〜な気がしたので・・・
このビビリが少しでもなくなるよ〜に、飼い主も努力しま〜す
おかあしゃん
2016/02/15 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
わん生一番の災難日和・・・(@_@;) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる