お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 早いバレンタイン♪

<<   作成日時 : 2016/02/13 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


”おとうしゃん”が。。。毎年、毎年、楽しみにしてる。。。

バレンタインが明日です

”おかあしゃん”ファミリ〜から今年も届きました
画像


画像

手作りのやら”おかあしゃん”が好きなスヌ〜ピ〜やら。。。

”おとうしゃん”はず〜っとニタニタしっぱなし(笑)

どんな順番で食べよ〜か考えております



チョコと一緒に送られてきたのが。。。
画像

実家の母が作る「軍手の干支人形」

今年は申年ですもんね〜

どんなのが出来あがるのか毎年楽しみなのですが。。。



ちゃんと、尾っぽも付いてた。。。
画像



何より。。。この顔。。。
画像

憎めない顔〜〜〜

年を重ねるにつれ。。。制作するのもしんどいらしいのですが。。。

まだまだ頑張ってくださ〜〜い




このお猿さんは。。。”おかあしゃん妹”のお家行き!!
画像

すっかり自分の物だと思ってた”つくし”。。。


画像

”おとうしゃん”に泣きついて慰めてもらいました(笑)



なのに”おとうしゃん”。。。
画像

沖縄からもらったチョコ達は。。。明日以降にして。。。

”おかあしゃん”があげたチョコをフライング。。。

絶対自分も貰えると思ってる”つくし”。。。

流石の”おとうしゃん”でも。。。チョコは無理ですよ〜


なので。。。本日の”つくし”。。。さっさと寝んねしちゃいました〜




今日のお弁当です
画像


              ・酢豚
              ・ウィンナ〜
              ・ニラ玉
              ・プチトマト             でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早いバレンタイン♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる