お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 親ばかってさ〜わかっちゃいるけど・・・(笑)

<<   作成日時 : 2016/02/11 23:06   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


ブログをやってると。。。

結構冷静に自分を見つめなおす事が出来る。。。と思ってます
画像



こんな写真を撮りながら。。。
画像



傍目を気にせず。。。
画像



多分。。。冷静になれば恥ずかしいほど。。。ニコニコ顔なんですよ(笑)
画像




なんて話しを。。。”おとうしゃん”にしながら笑ってますが
画像



恥ずかしすぎる!!

とおっしゃる”おとうしゃん”。。。こそ。。。
画像

重症の親ばかなんです〜




今日のお弁当です
画像


              ・焼き鮭
              ・ねぎの出汁巻き玉子
              ・チ〜ズはんぺん
              ・島菜のじゃこ炒め
              ・プチトマト                 でした



今日って。。。休日だったんですね(笑)



今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きよーかん。
もう…(⌒-⌒; )
咲が頑張った話ししたら、バカか…って言ってる夫。
嬉しそうで……
頑張った話しは、ワンコちゃんと触れ合ったという、たわいもない事。(ー ー;)
タカ
2016/02/12 00:11
【タカさんへ】
飼い主は、み〜んな共感してくれると思った〜(笑)
どんだけ癒してもらってんだろね♪
パパ達なんて、自分の事分かってないんだよね〜
めちゃくちゃニコニコ、デレデレしてるって〜んのにさ
おかあしゃん
2016/02/13 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
親ばかってさ〜わかっちゃいるけど・・・(笑) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる