お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS かたらずとも・・・

<<   作成日時 : 2016/02/01 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


きれいな朝焼けが見えた気がしたけど。。。

気温は上がらず寒々しい一日でございました

そんな日は。。。多くを語らずとも。。。
画像

”つくし”フリ〜クのお方なら。。。


画像

どんな会話がかわされているのか。。。


画像

多くの方が。。。


画像

ほぼ一致した事を思い描く事ができるでしょ〜



えぇ。。。そして、多くの方のご想像通り。。。

本日。。。大変、手抜きをいたしてる次第でございます


あぃすいまてぇ〜〜〜〜ん



今日のお弁当です
画像


              ・いんげんとベ〜コンとチ〜ズの春巻き
              ・チキンナゲット
              ・ブロッコリ〜のバタ〜炒め
              ・きんぴら
              ・プチトマト                 でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かたらずとも・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる