お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然。。。

<<   作成日時 : 2016/01/09 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日のお昼頃。。。

”おかあしゃん”の膝でぐ〜すか寝てた”つくし”。。。

ラジオの音楽番組を静かに流してたのですが。。。


突然、なんの前触れもなく飛び起きて

”おかあしゃん”の顔までずり上がって

今までにないくらいガタブル


それが治まらなくて。。。一瞬癲癇かと思ったくらい(笑)

多分。。。夢見て、寝ぼけたのかと思われます

ただその後、まったく”おかあしゃん”から離れることなく抱っこちゃん

ホント困ったちゃんですが。。。


お疲れ様の”おとうしゃん”が帰って来たら。。。
画像

通常モ〜ド

どんな恐い夢見ちゃったんでしょ。。。



きっとこの後は。。。抱っこ要求してくると思ったのに。。。
画像

もぉ。。。いいらしぃ



そして寝んねタイム。。。
画像

寝んね要求は、必ず、おもちゃか、フ〜ド数粒

今日はフ〜ドの日らしぃ(笑)

これ、ベッドに持ち込んで。。。すぐに食べる事はありません

なんなら、フトンの上に並べて満足する日もあれば。。。

夜中にカリカリ食べる日もあって

その場合、ほっぺと奥歯の間に挟まっちゃったら。。。

自分で処理出来ないので、”おかあしゃん”起こされちゃいます

顔をピシャピシャ叩かれて。。。

取ってくだしゃい

って。。。

そんな時は。。。

奥歯左右上下。。。四か所に指を突っ込んで、グニっと取ってあげます

”おかあしゃん”が手を洗いに行ってる間に。。。

スッキリした”つくし”は、”おかあしゃん”の枕を奪って寝てしまってます

なんて理不尽な事だと思いながら。。。

枕のはじっこに頭乗っけて寝る。。。”おかあしゃん”。。。

ただ。。。この時。。。笑顔になっちゃうのよね〜(笑)


もぉ、恐い夢を見ませんよ〜に




今日のお弁当です
画像


             ・カレイのフライ
             ・チキンボ〜ル
             ・ひじき煮
             ・小松菜のジャコ炒め
             ・プチトマト                    でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然。。。 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる