お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外と寒くない♪

<<   作成日時 : 2016/01/08 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


今朝の”おとうしゃん”。。。

開口一番

寒くな〜い

だってさ(笑)

”つくし”も。。。
画像



ポカポカお日様の陽だまりを見つけて。。。
画像


画像

暖かくて。。。ビックリです(笑)

昨夜。。。ずいぶん脅かされてたもんね〜




今日は新年初のヤクルトさんが来てくれました

一週抜けた分、待ち遠しくて仕方なくて。。。

わちゃわちゃ、いっぱい撫でて貰って大満足の”つくし”です
画像

これは、満足げに”おとうしゃん”にひっついて一人遊び中


画像

完全にお邪魔虫扱いですね(笑)



しばらくしたら。。。
画像

”おかあしゃん”の腕の中へ。。。


画像

好き勝手なことを言ってますが。。。

所詮寝んねタイムまでの時間つぶしです(笑)




今日のお弁当です
画像


             ・ささみチ〜ズかつ
             ・小松菜のジャコ炒め
             ・きんぴらごぼう
             ・プチトマト                  でした





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよー!
朝晩はやっぱり寒いけど昼間は暖かいねー。雪も降らないし、富士山も雪が少ないような。去年の今頃は雪景色だったな。
お散歩には最高だけどね。
来週の水曜日あたり雪マークだけど降るかなぁ。
つくしちゃんもお正月はおとうしゃんとまったり過ごせたようで良かったね。
おかぁしゃんとこのお正月メニューは最高!!
マモかあさん
2016/01/09 09:09
【マモかあさんへ】
お返事遅くなってすいませ〜ん
ホント暖かい冬ですね・・・
こちらから見える富士山も雪が少ない事がわかります。

でもボチボチ暖冬も終わりだとか・・・
そぉなるとお散歩が億劫になっちゃう(笑)
お正月気分もぬけないうちに又、ご馳走が・・・
もぉ新年早々体重計に乗れません(笑)

つくしは、なんだかんだ人間とのお付き合いに疲れがでている模様・・・
私と二人だけの時はねてばかり・・・
但し、食欲旺盛・・・こちらも恐い体重計
おかあしゃん
2016/01/12 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
意外と寒くない♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる