お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し親子(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/01/07 23:10   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


明日の朝は。。。寒いんだって(ーー;)

お疲れ様の”おとうしゃん”が。。。

それを聞いて。。。

寒い。。。寒い。。。

を繰り返しています

”おかあしゃん”が夕食の支度をしていたら。。。


今夜は寒いからね〜

暖かくしよ〜ね〜

などと聞こえてきたので。。。

見たら。。。
画像

薄いワンピから。。。パジャマに着替えさせてくれてました



仲良し親子。。。
画像

なんか。。。かわゆす


画像

夕食の支度中なので。。。これで写真終わっちゃってた。。。


幸せそうな仲良し親子。。。

もぉ既にご就寝でしたが。。。




トコトコと。。。”つくし”が起きてきて。。。
画像

チッコ完了だって(笑)

寝室にもトイレ用意してるんだけど、

”おかあしゃん”がリビングにいると、わざわざリビングまで来てチッコ

生息確認もついでにしてるのかも(笑)






今日のお弁当です
画像


            ・チキンの煮物
            ・ひじき煮
            ・ブロッコリのバタ〜炒め
            ・プチトマト                 でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良し親子(*^_^*) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる