お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生初の、初夢。。。

<<   作成日時 : 2016/01/06 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


”おとうしゃん”と長〜〜〜い休日を過ごした”つくし”


久しぶりの二人っきりは。。。ど〜だろ。。。


と心配しましたが。。。あっさり通常モ〜ド(笑)



さてさて、年も明けてだいぶ時間は過ぎましたが

今年は、人生初!!

初夢を見ました!!

明確に覚えていま〜す

いつもは、見たような気がしたけど内容を覚えていなかったりでね。。。


見た夢は、有頭海老を揚げてる夢。。。(笑)

夢占いによると、海老の夢はおめでたい事の前触れですって

ただ。。。なんでこんな夢を見たのかというと。。。

海老の下ごしらえをした時、頭が取れそうになったので。。。

竹串を刺しといたんです。。。

それをフライ鍋で揚げると、一回に3本しか揚げられないな。。。

と言う夢(笑)

ど〜もおめでたいと言う夢ではなさそぉな気がします。。。

現に。。。3本づつしか揚げられなかった(笑)

「一富士、二鷹、三茄子」。。。いつか見て見たい


さてさて。。。”おとうしゃん”なしで過ごした本日。。。
画像

そろそろ”おとうしゃん”が帰って来る頃からソワソワしてたの



今日は本気で。。。
画像

待ち遠しかったみたいです



何をしててもひっつき虫(笑)
画像

それが嬉しい”おとうしゃん”

通常モ〜ド。。。

今年も元気で笑ってすごせますよ〜に




今日のお弁当です
画像


             ・さばの昆布巻き
             ・ねぎ入り出汁巻き玉子
             ・ピ〜マンのじゃこ炒め
             ・切り干大根炒め
             ・プチトマト                   でした





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生初の、初夢。。。 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる