お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラ持って公園へGO〜♪

<<   作成日時 : 2016/01/05 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


あ〜長かった”おとうしゃん”のお休みが終わります

なんだこの安堵感(笑)

お休み中。。。カメラも持たずお出かけしてたので

お休み最終日くらい、カメラ持ってお出かけ
画像

今週末には寒さも戻って来るよ〜ですが。。。

暖かいお正月でしたね〜



なのでお散歩が気持ちよく出来ました
画像


画像

毎日。。。みんな一緒の散歩だったので。。。



”つくし”は、笑顔いっぱいでした
画像


画像

”おとうしゃん”が一緒だと、どんどこ先に行っちゃうので

忘れず、待っててくれるところが。。。かわゆす



暖かいので。。。お水休憩。。。
画像

そぉそぉ。。。

お散歩の前に、焼きたてパンを買ってランチしたのですが。。。

いつもは欲しがらない”つくし”が。。。

よっぽど美味しかったのか。。。”おかあしゃん”のパンを奪っちゃう程。。。

なので、いけないとおもいつつも。。。結構食べさせちゃった

今年の変化です。。。

ちなみに、飼い主もパンを死守するのに必死で、写真がなかった(笑)


画像

今日もいっぱい歩きました


画像

”つくし”に励まされてるのは。。。

”おかあしゃん”は、スロ〜ジョギングをしてるから(笑)

スロ〜ジョギングって最高!!

ぜんぜん苦しくないのに、消費カロリ〜は倍!!

ただ。。。”おとうしゃん”には。。。

トイレ我慢してるの?

って。。。言われた



画像

明日から通常モ〜ドです





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも、今日から通常営業。
やっとです。(⌒-⌒; )
イライラしちゃうからね。

散歩とかは楽しいんだけど……ね。
タカ
2016/01/06 22:37
【タカさんへ】
長かった〜(笑)
そぉそぉ、なんなら散歩も二人で行ってほしいんだけど、私が一緒じゃないと歩かないとか言って、結局私もいかなきゃなんないのが、面倒臭かったりして。。。(笑)

何はともあれ。。。今年もよろしくお願いします♪
おかあしゃん
2016/01/06 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメラ持って公園へGO〜♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる