お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなところで・・・

<<   作成日時 : 2016/01/30 23:48   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


寒〜い一日でございました(ーー;)

雪が積もるかと思ったのに。。。またしても降りませんでした〜

そんな日のお嬢さん。。。

こんなところで。。。
画像

こんな姿で寝てしまい。。。



身じろぎしたので。。。いい加減起きるのかと思いきや。。。
画像

起きません

”おかあしゃん”。。。もぉ足がしびれております(泣)

そんなに寝心地のいい場所だとは思えないんだけどな。。。

”つくし”。。。あなたの危機管理、本能。。。これでいいのか




今日のお弁当です
画像


              ・生姜焼き
              ・目玉焼き
              ・五目がんも
              ・ひじき煮
              ・プチトマト           でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなところで・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる