お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS な〜んもないのでママミング〜♪

<<   作成日時 : 2016/01/28 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


お風呂に入れよ〜と思っていたのですが

やたら寒かったりしたので見合わせてました

やっと本日決行

ただ、もけもけも激しいので。。。ママミングもしちゃいましょ〜
画像

これは、いろんな事すっとんでドライ中(笑)

寒がり”つくし”は、暖かいお部屋でも服を着てないとガタブルしたのでね

大急ぎでカットして、お風呂入って、お顔に風が当たるのを嫌がってるとこ(笑)



いろいろ観念する”つくし”ですが、お顔に風が当たるのがキライです。
画像



薄毛ちゃんなので、ボディ〜はあっという間に乾くけど。。。
画像

お顔がね。。。



さ〜大急ぎで頭まとめて。。。とりあえず写真撮っときましょ♪
画像

うん、可愛くなった



いつものよ〜に、虎刈りチェック。。。
画像

後々直すとこ。。。確認しとくんですよ!!

”おかあしゃん”が真剣な顔で見てると。。。不安がつのる”つくし”なんです(笑)




今日のお弁当です
画像


             ・コロッケ
             ・青のり入り出汁巻き玉子
             ・にんじんしりしり
             ・ホウレン草の卵炒め
             ・プチトマト              でした



コロッケがデカすぎて、出汁巻き玉子が入らなくなっちゃった(笑)


今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
な〜んもないのでママミング〜♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる