お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても。。。ε=(´ο`*)))ハアー

<<   作成日時 : 2016/01/27 22:16   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は外が気持ちいい日でした\(^o^)/

画像

ここのところ、お部屋で日向ぼっこしてましたが

今日は、率先してテラスへ。。。


画像

ほんと気持ちいいね


っで。。。またしても。。。情けない笑い話勃発。。。”おかあしゃん”の。。。





今日は書き物をしてて

最近は、漢字が書けなくてさ・・・スマホ片手に漢字を調べたりして大変!!

終始うんうん唸ってる感じ。。。

そんな時、額をコツコツしながら考えるクセがあるんです”おかあしゃん”

単に、指でだったり、手に持ってる物だったり。。。

今日はペンを片手に、うんうん唸っておりました


そこへ、荷物の集荷をお願いしてたのでピンポ〜ンとお兄さんが来ました

玄関で、荷物のサイズを図って、カシャカシャ端末をたたいて明細が出てきて

はい、荷物お預かりしま〜す

と明細を渡そうとしたお兄さん。。。一瞬固まって。。。


あの。。。額に何か付いてますよ

と。。。

へっ?

と鏡を見たら。。。

なんと。。。。。。なんと。。。なんと〜〜〜〜

額にハンコが。。。いっぱい。。。朱色のハンコが。。。

お兄さん大爆笑して帰って行きました。。。


”おかあしゃん”が手に持ってたペンって、シャチハタのハンコが付いてるヤツで

カチャカチャいじってる間に、ハンコの部分が開いてて。。。

額にハンコを押しまくってたわけです。。。

大慌てで落として。。。一人情けなくて。。。だけど面白くて。。。

恥をしのんで、写真に残しておくべきだったかな〜(笑)


けど。。。これ2回目なんだよな〜。。。

1回目は、会社で、3スタンプくらいでしたけど




あ〜恥ずかしかった。。。

宅配のお兄さん。。。次、会うの嫌だな。。。




画像




”つくし”は、その時”おかあしゃん”の腕の中。。。
画像

二人いっぺんに笑われた感じだもんね。。。

ごめ〜ん




今日のお弁当です
画像


             ・魚フライ
             ・スナックえんどう
             ・五目がんも
             ・きんぴら
             ・ホウレン草の卵炒め              でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかあしゃん……(爆笑)
写真、撮らなきゃ。
みたかったよ……(≧∇≦)
宅配のお兄さん……教えてくれて良かったよね。
ハンコ付きで、散歩……(爆笑)
つくしちゃん、散歩行けなくなるとこだったよ……。
タカ
2016/01/28 14:23
【タカさんへ】
笑うでしょ〜!!
これが他人だったら立ち上がれないくらい笑っちゃうもん・・・
でも・・・本人情けなくて結構凹んでます(笑)

ホント、ヘタすりゃ散歩でてたな
おかあしゃん
2016/01/28 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
またしても。。。ε=(´ο`*)))ハアー お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる