お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS もぉ笑が止まらないヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2016/01/25 23:18   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝車に乗ったら。。。−3℃でした(@_@;)

さて、今日は車を置いて”おかあしゃん”だけお出かけ。。。

陽ざしがあって、暖かそぉに見えても。。。底冷えが。。。

ぬくぬくとお留守番してる”つくし”が羨ましかった(笑)

画像

”おかあしゃん”。。。ず〜っと笑いが止まらないんです。。。

お出かけしてる最中から。。。

必死でこらえて、やっとこさ家まで辿り着いた感じです

こらえられない瞬間もあったから。。。

変なおばちゃんだと思った人もいるかも。。。


だってね〜

お出かけついでに、いろいろ所用を済ませて。。。

他に何かなかったっけ???

と考えたら。。。

スマホにこんな「」マークが出てて

ど〜したらいいのかわからなかったので

ショップで聞いちゃえ〜と入ってね

番号札取って待ってたら、処理振り分けのお兄さんが話かけてくれたので

この意味「」がわかんないんですけど〜

と。。。おばちゃん聞きました

これは、こぉすればいいんです

と、なんてことない通信使用量が2ギガ超えそうですけど、どぉします?

的な注意マ〜クでした(笑)

っで、そぉそぉと思いだした。。。

”おかあしゃん”のスマホ。。。自撮りにするとピントが合わないどころか

レンズの中が曇ってるでしょ!!的な状態。。。

絶対初期不良だと思っていたので今日まで忘れてました

なので自撮り棒にも興味なかったし。。。

それをお兄さんに見てもらいました

う〜ん。。。これは。。。

と、液晶保護シ〜トがレンズにかかってるんじゃないかと。。。怪しんでる様子

”おかあしゃん”そんなへましませんよ流石にさ〜

ちゃんとホコリが入らないよ〜に、お風呂場で貼ったんだも〜ん

あ〜。。。ちょっと待っててくださいね

と、お兄さん裏の方に行ってしまいました

ホントにほんのちょっとで戻って来て

これでど〜ですか?

と。。。え〜。。。半信半疑。。。

カメラを機動させると。。。

うわっ

思わず写った自分にびっくり

それを見たお兄さん。。。ニッコリ(^^)


ボケボケだった理由が。。。びっくり。。。

出荷時に貼ってあった画面保護シ〜トの上に

”おかあしゃん”。。。保護シ〜トを貼ってたわけで。。。

カメラレンズには、ず〜っとビニ〜ルが貼りついた状態だったわけです

このスマホにして。。。1年半。。。もぉ情けないやら可笑しいやらで大爆笑

お兄さんも笑ってくれてよかった〜


たまにいらっしゃるんですよ〜

ってさ。。。たまにしかいないんだ。。。


画像

”おかあしゃん”。。。こんな保護シ〜ト剥がさないクセがあってですね。。。

前にのってた車のメタリック部分に貼ってあった保護シ〜トをね

そんなもんだと思っていたので。。。その車を売るまで貼りっぱなしでした

5,6年。。。(笑)

おかげでメタリックの部分にまったく傷が付いてなかったので評価アップした程


今回。。。ホント反省。。。自分を疑わず。。。初期不良だって。。。

それを1年半もほ〜っておいた自分に笑える


画像

昨日、小川に頭から突っ込んだ”つくし”に言われたくないわ!!




今日のお弁当です
画像


              ・チキンの甘辛煮
              ・カニカマの磯部ピカタ
              ・青のり入り出汁巻き玉子
              ・島菜のジャコ炒め
              ・プチトマト                 でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もぉ笑が止まらないヽ(^o^)丿 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる