お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんな。。。ぅわっ(@_@;)!!

<<   作成日時 : 2016/01/24 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


朝、起きてカ〜テンを開けたら

きっと。。。銀世界。。。

と思ったら

うっわ〜

湿り気もナッシングのピ〜カン(笑)

でも。。。いろんなところで雪の被害は出てるようで。。。

皆さん気をつけてくださ〜い!!

沖縄でも、みぞれ、あられが降ったみたいで

姪っ子かれんママのみ狂喜乱舞したようです(笑)


不意打ちのピ〜カンお天気に。。。

雪かき以外の予定もなかったので。。。

お散歩ル〜トから外れてて、まだ開拓してなくて、気になってた緑地へ
画像

地図には公園マ〜クが点いてたけど。。。

大々的に公園アピ〜ルのない場所で。。。

団地の細っこい路地を入ったところ。。。を下る(笑)



これが、意外と手入れされてて。。。いいじゃん
画像

なので、”つくし”もご機嫌さんのいい笑顔



”おとうしゃん”とお話しながら。。。
画像

丸太で作られたベンチやテ〜ブルもあって。。。

期待以上にちゃんと公園(笑)



っで、ちっこい小川が流れてて。。。
画像

そこに架かる、丸太の橋。。。



かなり慎重です(笑)
画像

渡れるかな〜と。。。カメラを構えていましたが。。。何かを閃いた模様



っで、次の瞬間。。。
画像

”つくし”が選んだ道は。。。小川に突っ込む道でした

も〜飼い主の慌てっぷりが。。。一瞬写ってました


やっぱり。。。普通と違う子でした”つくし”って(笑)


画像

ま、でも。。。お水はちょろちょろだったので大したことにはなってません!!


画像

ちゃんと大きな橋も架かってたんですけどね(笑)



公園の一部ですが。。。
画像

ここ、腐葉土にくぬぎ。。。

夏はカブトムシやらクワガタやら。。。いっぱいいるんだろ〜な。。。

でも。。。藪蚊もいっぱいいそうだ。。。(笑)



たっぷり散策して。。。帰りましょ
画像



この公園。。。下って入ったので。。。やっぱり登るんです(笑)
画像

下りで足が攣りそうになったので、登りも慎重に。。。



”つくし”は。。。
画像

元気よく、ピョンピョン上がって行きます



優しい二人。。。
画像

”おかあしゃん”が追いつくまで待っててくれました



雪が降るはずだった”つくし”地方。。。
画像

こ〜〜〜んなキレイな青空でした





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
降らなくて良かったよね。
でも、雪の中の散歩もしたかった……(^_^)
素敵な公園。
いいな近くにあるなんて。
でも、つくしちゃん。
裏切らないね。(ー ー;)

そう、沖縄にみぞれ……
狂喜乱舞……するよね〜〜〜。
タカ
2016/01/24 23:58
【タカさんへ】
ホント降らなくて良かった〜♪
うちの辺りまだ前の雪が残ってて、それが日中に溶けて朝は凍るというのを繰り返してます(ーー;)

この娘・・・ほんとびっくり!!
なんでそこ???
まったくもって意味不明な行動でした(笑)

おかあしゃん
2016/01/27 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんな。。。ぅわっ(@_@;)!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる