お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄で雪が降るかもって(@_@;)

<<   作成日時 : 2016/01/22 23:36   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


沖縄で雪が降るかもって予報が出てますが。。。

まさかな〜と思いながら、ちょっとワクワク(笑)

”おかあしゃん”が子どもの頃は、あられが降ったりしたけど。。。

最近じゃ〜、お正月でも半袖だったりするし。。。

まさか雪なんて降ったら。。。ど〜なるんだろね。。。

それくらいの大寒波が来てるってことは。。。

やっぱり、こっちで明日降る雪は。。。積もるんでしょ〜か


寒かった今日の”つくし”
画像

乾燥したての毛布を広げて冷ましていたら。。。埋まってました(笑)



お疲れ様の”おとうしゃん”とテレビ鑑賞。。。
画像

無理な体制なので。。。左目がつってますね。。。



昨日の夜ごはんはビビって食べられなかったけど。。。
画像

今夜は静かな夜。。。た〜んと食べてくれました




そして、もぉ。。。寝んねタイムは過ぎてます。。。が!!
画像

今日もガタブルで”おかあしゃん”の膝の上

何にビビったかと申しますと。。。

6CHの番宣で切りかわりの音で

ピンポ〜ン

って音。。。

寝んねタイムの時間調整でウトウトしてた”つくし”が飛びあがって

こうなりました


”おとうしゃん”。。。まさかの連ちゃん寝んね拒否に

ひどく打ちひしがれて。。。寝室へと消えていきました〜


それにしても。。。どんだけ苦手が増えていくんでしょ





今日のお弁当です
画像


              ・豚肉といんげんのすき焼き風
              ・つくね
              ・魚河岸揚げ
              ・パパイヤしりしり
              ・プチトマト               でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄で雪が降るかもって(@_@;) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる