お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹減り太郎とお疲れ”つくし”。。。

<<   作成日時 : 2016/01/04 20:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日が仕事始めという方もいらっしゃると思いますが。。。

”おとうしゃん”。。。

なんと明日まで。。。休みです

朝起きたら。。。

お腹空いた〜

朝ごはんを食べたら。。。

昼飯ど〜する〜?

おやつを食べながら。。。

夕食のメニュ〜は?

と。。。ず〜っとお腹が空いてる。。。腹減り太郎

ず〜っとゴロゴロしてるわけではなく。。。

ちょこちょこ出かけていたりするわけですが。。。


ず〜〜〜っと”おとうしゃん”に付き合う”つくし”も。。。

流石にお疲れ(笑)
画像

姿が見えなくて探したら。。。

いろんな物を積み上げたスペ〜スにうずもれてました


画像

飼い主の目を避けるよ〜に。。。無理な体勢で。。。



夜ごはんを食べて。。。(こちらも食欲旺盛)
画像

まもなく。。。行き倒れ(笑)


これもあと1日!!

頑張れ”つくし”

頑張れ”おかあしゃん”





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹減り太郎とお疲れ”つくし”。。。 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる