お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嗚呼おとうしゃんの涙・・・

<<   作成日時 : 2016/01/21 22:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は寒かったな〜

大寒だって。。。

大寒の日に生まれた卵は、縁起が良くて美味しいらしいので

ご近所の卵屋さんにお散歩ついでに行ったら。。。売り切れでした。。。残念

明日又、挑戦しましょ

っで、通りすがりのお嬢さん。。。

画像


画像

さっき着替えた時は、ちゃんと入ってたよね。。。あんよ。。。

片手が脱げてたら、遠山の金さんスタイル。。。とか言うけど

これだと何スタイル?(笑)


”つくし”のお洋服は、ちゃんと袖とかパンツとか脱げないのにしてるの

ゆったりなのは、肘上、膝上とか

何かの拍子で怪我しかねないからね。。。

”つくし”って、突発的に動いたりするから。。。

短足ヨ〜キ〜”つくし”の為に。。。一応考えているんだけどな。。。

ちょっとこの服には手を入れましょ〜




と、なんとも平和な時間が流れていたのに。。。

大型ヘリが低空飛行しちゃってて、ビビリ”つくし”。。。
画像

こんなんなっちゃいました



寝んねのお誘いにのらない”つくし”。。。
画像

この写真がピンボケなのは。。。”おとうしゃん”の涙ですねきっと(笑)


一人で寝室に向かう”おとうしゃん”の背中が。。。可哀想




今日のお弁当です
画像


              ・さばの昆布巻き
              ・チ〜ズはんぺん
              ・にんじんしりしり
              ・島菜のじゃこ炒め
              ・プチトマト                   でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嗚呼おとうしゃんの涙・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる