お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜〜〜ん寝不足・・・

<<   作成日時 : 2016/01/19 22:34   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


昨夜。。。

”おかあしゃん”の顔におチリを半分乗っけて寝てた”つくし”が。。。

ガタブル。。。っで、目が覚めた

時計を見ようと思ったら。。。見えない

どっか落としたかと思って起き上って探そうとしたら

カチカチゴ〜っとかピピっとかいろんな電子音が鳴って

時計が点滅を始めた。。。

お〜停電だったんだ。。。

寝室の時計。。。停電すると、初期値になっちゃうので

時間を合わせて寝た。。。

”つくしは”急に静かになった気配でガタブルになったのかな?多分

っで、暫くしたら。。。又時計の点滅で目が覚めた。。。

オイオイなんだ。。。と思いつつ、又時計を合わせて寝た


暫くしたら、今度はいろんな音が止まる気配で目が覚めた

多分雪のせいだとは思うけど。。。

迷惑な話し。。。

窓の外をのぞいたら。。。ご近所一帯が停電。。。真っ暗

震災の時の計画停電すらない地域だったので

初めて見る風景にちょっと感動(笑)


ちょっとしたら。。。遠くの方から一斉に電気が点きだして。。。

これまた、初めてみる事にちょっと感動(笑)


ただ。。。眠れなくなっちゃった。。。

と思ったけど。。。寝れました(笑)


朝になって起きたら。。。時計は又点滅してました。。。

なんだったのかな。。。


なので本日はかなりの寝不足です

停電履歴を調べてみたら。。。理由は不明だと。。。大丈夫かいな


そして寝不足は”つくし”も一緒

お昼寝をたっぷりしました
画像

寝不足解消の”つくし”が、静かなの。。。

そ〜っとのぞいたら、危ない事してたので怒ったんだけどさ。。。

しらばっくれてんの。。。



暫くしてのぞいたら。。。
画像

カメラのシャッタ〜音で気付かれた(笑)

このイスの上に乗ってたんですよ。。。



慌てて降りて。。。挙動不審(笑)
画像


画像

そしてしらばっくれる




今日のお弁当です
画像


             ・魚フライ
             ・フランクフルト
             ・飴色だいこん
             ・切干大根煮
             ・プチトマト                  でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
う〜〜〜ん寝不足・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる