お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に降ったよ。。。雪(@_@;)

<<   作成日時 : 2016/01/18 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


朝の5時。。。窓の外は銀世界でした。。。

とりあえず交通情報を集めてみる。。。

この時間。。。まだ始発が動き出す頃。。。まだ平常運転

そんなのあり得ないくらいの大雪。。。

”おとうしゃん”。。。いろいろ手配して。。。お仕事お休み決定

なのでもぉひと眠りして。。。明るくなったお外。。。
画像

雨になってて、木に積もる雪が重そう。。。

テレビに写るのは。。。交通機関のマヒ。。。

電車やバスを待つ長い行列。。。

日本人って、えらいね。。。

こんな日でも職場に向かおうとする。。。

2時間、3時間かかるって。。。あり得ない。。。

こんな無駄な時間。。。キライ。。。

みなさんご苦労様でした


昨日のお山散歩のせいか。。。

今日の雪かきのせいか。。。

”おかあしゃん”は筋肉痛です




ベチャベチャの雪で楽しむこともできなかったので。。。

昨日の写真を少しだけ
画像


画像

階段ってさ、勢いがつくせいか。。。

絶対先に行っちゃうの。。。何故(笑)

これ天使ちゃん達もそうだったから

”つくし”だけじゃないと思うんですけど。。。


明日は凍るかな。。。





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
降ったね〜〜〜。
外で写真って思ったけど、みぞれで、ベチャベチャ。。
ずっとストー部してました。
明日、散歩行けるかな?
タカ
2016/01/18 23:44
【タカさんへ】
思ったより降ってびっくり(@_@;)
朝は地面が凍ってた・・・
除けた雪が溶けてびちゃびちゃ
うちは、午後かな〜
おかあしゃん
2016/01/19 07:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当に降ったよ。。。雪(@_@;) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる