お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お山の散歩♪

<<   作成日時 : 2016/01/17 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は。。。いつもは避けるお山のお散歩へ。。。

画像

梅がちらほら咲き始めてます。。。

お天気が良ければな〜


画像

でもこんな笑顔が見れたら。。。関係ないね



さて。。。お山と言うからには。。。登るんです
画像

”つくし”は、意気揚々と、どんどこ先に行きますが。。。



飼い主がついて来てない事に驚いて、戻ってきます(笑)

ちゃんとリ〜ドは付いてますよ
画像

戻って来て、もぉ〜な”つくし”(笑)


画像

さすがの”つくし”も必死!!



お山の中腹。。。
画像

もぉ”おかあしゃん”の太股はピリピリ言ってます

この森の向こうに、まだ先がある


画像

”おかあしゃん”の悪あがきでしばしこのちょこっと広場で遊んで。。。



さて。。。もぉひと踏ん張り!!
画像

こんな細っこい階段をぐるりと回って。。。


画像

登頂成功!!

晴れてれば、きれいな富士山が見える場所なのですが。。。

ごらんの通り。。。曇り。。。

晴れた日に改めて。。。アップするかも(笑)



さ〜登れば下る。。。
画像

これもキツイのですが。。。

”つくし”は、なんとも嬉しそうに、行ったり来たり



こんなお顔を見れば。。。
画像

疲れも忘れる。。。よね〜



家に戻ってからは。。。

お昼寝したいのに。。。”おとうしゃん”が気になって寝れなくて。。。

かなりグズグズ。。。

これを沖縄の方言で

「に〜ぶいふんで〜」と言います

子どもが寝る前にぐずるのと一緒(笑)
画像

でも、流石にお山散歩はお疲れ。。。もぉ微動だにしません(笑)

お疲れ様でした

  



さて。。。雪は降るのかしら。。。

まだ雨なんだけど。。。

明日はキャンセルできないお出かけが。。。

雨で終わってくれないかな〜





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お山のお散歩楽しそうだね!つくしちゃんの満足な笑顔とおとうしゃんの足取りの軽さに私までニヤけてしまうよ。
ただいま雪が深々と降っています。
明日の朝外見るの楽しみなような、怖いよーな。
マモかあさん
2016/01/17 23:28
【マモかあさんへ】
そちらの雪は大分降ったみたいですね〜
こっちも、思った以上に降りました

でもベチャベチャでな〜んも楽しめない雪でした
交通機関もしっちゃかめっちゃかで
ホント雪に弱いな〜
でもみんな仕事に行こうとしてるのが凄いよ
これで終わってほしぃ。。。
おかあしゃん
2016/01/18 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
お山の散歩♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる