お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やだ可愛い♪。。。(−−〆)

<<   作成日時 : 2016/01/16 23:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


お疲れ様の”おとうしゃん”と。。。

わきゃわきゃ、はしゃぐ”つくし”の声を聞きながら。。。

”おかあしゃん”は、夕食の支度

出来あがった食事をテ〜ブルに運んだら。。。

スっと、この体制。。。
画像

やだ。。。可愛い

と、心トキメイテパシャリ。。。

ただ。。。よ〜く見ると何かを企んでいるよ〜な視線が気になる



そこへ、トイレに行ってた”おとうしゃん”ご帰還!!
画像

そしたら、慌てて顎の下に隠してた靴下を咥えて戦闘体制!!

さっき脱いでポッケにいれたはずの”おかあしゃん”の靴下。。。

片方が落ちちゃってたのね。。。

まったくもぉ〜〜〜

人の靴下で遊ぶなっちゅ〜の!!




今日のお弁当です
画像


              ・手羽元の煮つけ
              ・ウィンナ〜
              ・つくね
              ・ホウレン草の卵炒め
              ・煮玉子
              ・プチトマト                  でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やだ可愛い♪。。。(−−〆) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる