お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 何があったの〜?

<<   作成日時 : 2016/01/14 22:24   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


きょうもご機嫌さんで過ごした”つくし”。。。

お疲れ様の”おとうしゃん”も無事お迎えして

しばし遊んで、ご飯を食べ始めたので

”おとうしゃん”はお風呂へ

”おかあしゃん”は夕食の支度。。。

と、ここまでは何事もなく。。。

が!!

突然、キッチンに”つくし”が走って来て、抱っこ抱っこ。。。

”おとうしゃん”がお風呂から上がって来たので

”おとうしゃん”に頼んだんだけど。。。

やっぱり”おかあしゃん”の足元に戻ってきます

纏わりついて危ないので、ご飯は”おとうしゃん”がよそってくれて

”おかあしゃん”は抱っこ。。。

あり得ないくらいガタブルしてます

ご飯を食べてても、今度は肩まで上がって来るので食事もままならず
画像

なのでスリングIN。。。

やっと落ち着きました。。。


画像

大きな音がした記憶はなく。。。

テレビは。。。「VS嵐」がついてたかな。。。



もぉ〜何があったの〜
画像

”おとうしゃん”の寝んねのお誘いも断り。。。

スリングから出る事もせず。。。



寝ちゃいました
画像

突然起こるこのビビリ。。。ど〜にかならんですかの〜




今日のお弁当です
画像


              ・チ〜ズ挟みカツ
              ・ウィンナ〜
              ・ちくわの磯部揚げ
              ・ホウレン草の玉子炒め
              ・プチトマト                      でした



さて。。。

スリング抱っこもしんどいので。。。

もぉ寝ちゃお〜と思ってま〜す


今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何があったの〜? お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる