お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS カッチンコッチン!!

<<   作成日時 : 2016/01/13 23:35   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


朝のお見送りドライブ前。。。

車に行ったら。。。カッチンコッチンに凍ってました〜

真っ暗の中。。。あっちゃこっちゃから。。。ガリガリ、ガシガシ

霜を剥がす音が聞こえてきましたが。。。

うちは、それを見越して、ジョ〜ロにぬるま湯入れて来ました

こんな毎日が。。。始まります(泣)

嫌だ。。。やっぱり冬って。。。嫌だ

でもでも。。。ぬくぬくのお部屋でたっぷり身体を暖めて

陽ざしがたっぷりな時間に元気よくお散歩行って

たっぷり遊んだ”つくし”。。。

暖かいお部屋にいると。。。眠くなって。。。爆睡

したら。。。お疲れさまの”おとうしゃん”が帰って来たのも気付かず。。。

ぐ〜すかぴ〜
画像

”おとうしゃん”。。。

まさかと思ったけど寝てる〜

って声で起きて、大慌てでお帰りなさいの儀式をしましたが。。。

どちらも。。。複雑

あ〜面白かった♪



なかなかお目々が覚めなかった”つくし”もご飯を食べて復活!!
画像



”おとうしゃん”に謝る余裕も出て。。。
画像



よ〜っく考えたら。。。
画像

”おかあしゃん”の意地悪だった事に気付いてしまう”つくし”(笑)

でも、そんくらいぐっすり寝てたんだもん。。。



さて。。。デザ〜トでも食べましょか
画像

今日は、お友達のららママに

美味しそうなりんごをいただいたんですよ

ネット付きですよ



ネットといえばワンコ界では、おなじみのあれ。。。
画像

みんなとは逆で。。。(笑)



大変美味しく頂きました
画像

蜜入りリンゴ美味しかった〜

ららママさんいつもいつもありがと〜ございます

これからもよろしくで〜す




今日のお弁当です
画像


              ・焼き鮭
              ・チキンボ〜ル
              ・千切りイリチャ〜(切干大根の炒め煮)
              ・ホウレン草の玉子炒め
              ・プチトマト                      でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カッチンコッチン!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる