お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ寒い〜〜〜!

<<   作成日時 : 2016/01/12 23:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝起きて外をのぞいたら。。。

真っ暗の中に。。。チラチラと雪?みぞれ?

気のせいかと思いましたが。。。

いよいよ”つくし”地方も初雪を観測したのだそぉ。。。

嫌だ。。。真冬だ。。。(笑)

お疲れ様の”おとうしゃん”。。。
画像

ただいま〜の前に

さっぶ〜〜〜

でした(笑)



日中も雨が降ったり止んだりだったので

お散歩にすら出なかった”つくし”と”おかあしゃん”。。。
画像

暖かい部屋の中でぬくぬくしてました

明日は、雨は降らなそうなので。。。

寒さを実感するのは。。。多分明日ですね(笑)




今日のお弁当です
画像


             ・ササミフライ
             ・三枚肉(皮つき豚バラ肉)の甘辛焼き
             ・菜花の辛子和え
             ・きんぴらごぼう
             ・プチトマト                  でした




三枚肉(皮つき豚バラ肉)の甘辛焼き。。。

”おかしゃん”。。。子どもの頃これさえあれば

な〜んもいらないくらい好きだったらしく。。。

2,3歳の頃、家の前にあるお肉屋さんに

三枚肉(皮つき豚バラ肉)を5セント玉を握りしめて

行ったのが初めてのおつかいだったらしぃ(笑)


HERSHEY’Sの板チョコが10セントで買えた時代のお話(笑)


今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ寒い〜〜〜! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる