お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございますm(__)m

<<   作成日時 : 2016/01/03 14:26   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


遅ればせながら。。。
画像

今年も、のんびりのんびり行きま〜す

気付けば。。。お正月も3日過ぎてました(笑)

こんな調子の”つくし”ブログですが

今年もど〜ぞよろしくお願いします



今年の御節です。。。
画像

今年も”おかあしゃん妹”とのんべんだらりん。。。




食べれる分の食べたい物だけ御節です
画像

今回に至っては。。。紅白蒲鉾さえ。。。排除しました(笑)

黒豆とイクラは彩に購入しましたが

後は自家製!!

おかげで残った物をど〜しよ〜か悩むことなく消費できました


ちなみに年越しは。。。カニと



ソ〜キそば
画像

お正月の夕食はすき焼き。。。

で、飲んだくれて過ごしておりました



これぞ、ザ!!正月

画像

”つくし”は。。。いろいろお付き合い御苦労さまですね(笑)



こうして、のんびりスタ〜トです!!

今年も”つくしファミリ〜”を暖かく見守ってくださいませ

よろしくお願いしま〜す
画像





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます♪
つくしちゃんお着物似合ってるね(*^^*)

食べたい物だけの御節いいですね(^-^)
どれもこれも私も食べたい物だらけで
ヨダレが出そうです(笑)

私はモモの咳が続いてるので一緒に
ゴロ寝正月を過ごしております...。
体重計は見て見ぬフリ...(^^;)

今年もどうぞ宜しくお願いします♪
chocomomo
2016/01/03 17:05
【chocomomoさんへ】
あけましておめでと〜ございます♪

ごろ寝正月は意外にダイエットになるとか。。。
ネットで見かけたな(笑)

モモちゃん心配ですね。。。
咳は体力も奪っちゃうから。。。
早くよくなりますよ〜に
おかあしゃん
2016/01/04 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございますm(__)m お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる