お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS わざわざ行かない。。。

<<   作成日時 : 2015/12/10 00:02   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は、工事で男の人が来たので。。。

画像

お疲れ様の”つくし”。。。

”おとうしゃん”の事が大好きなので、男の人とか大丈夫かと思うのですが

”おとうしゃん”以外の男の人だと、近寄りゃ〜しません(笑)

なので、”おとうしゃん”。。。たまらなく優越感(何に?誰に?)

多分、”つくし”は自分にとっての損得勘定が出来るんだろね(笑)



そして、今日は少し遅かった”おとうしゃん”が

さっさとお風呂に入っちゃったので。。。
画像

悲しい”つくし”。。。



そして。。。
画像

”おかあしゃん”を攻める

っで、この後。。。”おかあしゃん”の膝に来て寝んねしてたの



なのに、”おとうしゃん”がお風呂から出た音を聞いたら。。。
画像

いかにも、ここで待ってました風



洗面所に迎えに行くかと思ってカメラを持って待ち構えていたのですが。。。
画像

わざわざ行くのではなく、来るまで待つんだって。。。

リビングは、暖かいもんね(笑)




今日のお弁当です
画像


               ・ミ〜トボ〜ルの酢豚風
               ・目玉焼き
               ・パパイヤしりしり
               ・プチトマト              でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わざわざ行かない。。。 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる