お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS LAセレブ・・・風(*^_^*)

<<   作成日時 : 2015/12/08 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


”おとうしゃん”が選んでくれたお洋服第一弾

画像

うん、可愛いよ、ぴったりじゃん

しかも、暖かいらしくて

朝のお散歩も寒がらず歩けました



お疲れ様の”おとうしゃん”にも
画像

ご報告。。。

あのピンクも良かったな〜

と、ちょっと地味すぎると思ってるらしぃ(笑)

なら追加しちゃう?

じつはこれ、送料込の880円

”おとうしゃん”は。。。値段を知りません。。。



そんな”おとうしゃん”が

ちょっと後ろ回って

と。。。
画像

いつも、こぉやって見つめあってるのな〜

    

付き合ってられません



暫くして。。。又。。。呼ばれた。。。



画像

やだ〜可愛いじゃ〜ん

って。。。親ばかバンザ〜イ




今日のお弁当です
画像


            ・カレイのフライ
            ・しし唐
            ・野菜のオイスタ〜ソ〜ス炒め
            ・千切りイリチャ〜
            ・プチトマト                 でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかのマモとお揃いだよー。こんど画像送るね。ちょっと胴廻りがぶかぶかなんだよね。つくしちゃんのおズボン姿はめずらしいね。パジャマとはちがうもんだねー。
またまたおとうしゃん!ナイスです。
マモかあさん
2015/12/10 23:33
【マモかあさんへ】
これ暖かそぉで、いいですよね♪
おそろいか〜・・・
でもお腹周りブカブカなんだ・・・
つくし・・・ボタンひとつはずしてます
なので、これはサイズMなんだけど、Lサイズためしてみよ〜かなと・・・
マモ君は・・・ぶかぶかなのね
大分お腹小さくなったと思ってたのに〜
おかあしゃん
2015/12/11 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
LAセレブ・・・風(*^_^*) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる