お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの可愛い娘(*^_^*)

<<   作成日時 : 2015/12/07 23:26   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は、ご飯とお散歩以外。。。

寝て過ごした”つくし”です(笑)

っで、お疲れ様の”おとうしゃん”のお風呂待ちなぅ
画像

寝てたくせに。。。不満タラタラ



出てきたら、すっぽり収まって。。。
画像

ラブラブアピ〜ル



そして。。。
画像

むかつく。。。この二人(笑)




”おとうしゃん”が選んだ。お誕生日プレゼント
画像

届きました

お散歩行ってる間に届いたのか。。。宅配BOXに入ってた。。。

二人が寝てしまってから気付いたので

試着は明日で〜す


ピンクのフリフリ。。。”おとうしゃん”の妄想満々(笑)




今日のお弁当です
画像


            ・鳥唐
            ・しし唐素揚げ
            ・ボイルウィンナ〜
            ・ニラ玉
            ・プチトマト               でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つくしちゃん、ママさんお久しぶりです😊
私は毎日つくしちゃんに会いに来てるので久しぶりって感じでは無いのですが(笑)

遅くなりましたが
お誕生日おめでとー🎉つくしちゃん♡
楽しい1年を過ごしてね〜✨✨

いつか何処かで
またつくしちゃんと会えないかな〜と
キョロキョロな私とマッシュです🐩
まちゃこ
2015/12/08 10:47
【まちゃこさんへ】
ど〜もありがと〜ございま〜す♪

私もあちら方面をお散歩しながら、ヨ〜キ〜ちゃんに会うとドキドキ(笑)
ホントいつか会え事を願ってます♪
おかあしゃん
2015/12/08 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの可愛い娘(*^_^*) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる