お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩秋の等々力緑地♪

<<   作成日時 : 2015/12/06 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


いいお天気の朝。。。

さ〜何処行く〜

いろいろ頭をよぎるんだけど。。。

出来ればご近所。。。いつものあっこかな〜

と思っていたら。。。

ほら、前に近所なのに行ったことないな〜って言ってたじゃん

あ〜。。。駐車場がないと思ってたあっこか〜

画像

っで、行ってきました。。。等々力緑地。。。

川崎フロンタ〜レの本拠地がある、等々力です。

今は周辺はいろいろ工事してますけど。。。

駐車場は十分ありました(笑)

なんで駐車場がないと思ったんだっけ????



川崎と横浜って。。。公園維持予算が違うのか。。。

川崎の公園は。。。イマイチ手入れが出来てないと感じるんです
画像

でもおかげで、たくさんの落ち葉を満喫しました(笑)


画像



そして、今年は無理かな〜と思ってた黄色のジュ〜タン。。。
画像



しかも、踏み荒らされてない黄色のジュ〜タンです
画像

ただ。。。けっこう実が落ちてて。。。多少匂いました(笑)


画像

まだまだ葉っぱはいっぱいです!!

来週くらいまでは楽しめそうですよ



ど〜も公園案内が少なくて。。。うろうろ。。。
画像

”つくし”は。。。楽しそうです(笑)



飼い主は。。。案内の少なさにちょっとイラっとしちゃったので。。。
画像

多摩川河川敷へ。。。


画像

広〜い河川敷でダッシュダッシュ!!



ただ。。。風が吹き抜けるので寒かった〜
画像


画像

でも。。。こんな笑顔の”つくし”。。。

結果オ〜ライです





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つくしちゃん♡
4歳のお誕生日おめでとう(*^^*)
おばちゃんちょっと体調崩してて
お祝い遅れてごめんね(^_^;)

元気っ子のつくしちゃん、
このまま病気知らずで健やかに
過ごしてね(^-^)
モモ婆さんは13歳まで病気知らず
だったから、同じ匂いのする
つくしちゃんはきっと大丈夫(笑)
モモと一緒にしてごめんね(笑)
とにかくおめでと〜!!!
chocomomo
2015/12/07 23:13
【chocomomoさんへ】
ありがと〜ございま〜す♪

うん、つくしは失礼ながら、モモちゃんと同じ匂いがする(笑)
つくしも、モモちゃんめざしますよ〜
モモちゃんも成人式目指してがんばれ〜
おかあしゃん
2015/12/08 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩秋の等々力緑地♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる