お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS じょしりょく(@_@;)

<<   作成日時 : 2015/12/04 23:08   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


毎度毎度。。。

申し訳ありませんが。。。

”おかあしゃん”が忘れていた「じょしりょく」を思い出す出来ごとに。。。

お付き合いくださいませ



今日はゆっくり出勤だった”おとうしゃん”とたっぷり遊んで。。。

ヤクルトさんともたっぷり遊んで。。。大満足のはず。。。

もしかしたら。。。お散歩に行きたがらないかなと思ったのですが。。。
画像

昨日も行けてないのでね。。。行きたいんだ

強風の中。。。なるべく風をよけながら行ってまいりました




3歳11ヶ月29日。。。3歳最後の夜。。。です
画像

相変わらず。。。”おとうしゃん”をメロメロにする技に磨きをかけて。。。



末恐ろしさを。。。感じさせる「じょしりょく」。。。
画像



ず〜っとクネクネ。。。ひっついています
画像

毎日、毎日。。。ホントすごいな。。。”つくし”って。。。



いつまで続くのかと思っておりますが。。。
画像

4歳になっても。。。このまんまなんだろね



なんてカメラを向けておりましたら。。。
画像

きゃっ

って。。。

なんじゃそりゃ!!

足をくねらせて、きゃっ。。。って

計算づくでしょ。。。それ

恐るべし「じょしりょく」でしょ。。。




今日はお弁当無しでした♪


今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
じょしりょく(@_@;) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる