お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました♪

<<   作成日時 : 2015/12/30 22:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


いよいよ明日で2015年も終わりますね〜

やっと今年が2015年って、聞かれても答えられるよ〜になったのに(笑)


今年のいろいろ振り返って。。。なんて思いましたが。。。

昨日の事さえ思い出すのが困難なお年頃。。。

いっぱい笑ったよ〜な気がするので。。。

今年も、たしかいい年だったと思います

”つくし”には、ちゃんとごあいさつを。。。

画像

この娘。。。自分でこの隙間?から和室に入ったのに。。。

自分で出られないと

ホント、アホなのか賢いのかわからん娘でございます



では、ごあいさつを。。。
画像

遊ぶ事に夢中でございます



なので。。。”おかあしゃん”から。。。


いつもこの荒くれブログに来て下さった皆様

本当にありがとうございます

読んでいただけている事が日々書き続ける糧となっております

相も変わらず。。。”つくし”に翻弄され続ける飼い主の事。。。

応援よろしくお願いします ←なんか違う?(笑)

画像



それでは、皆さん良いお年を〜





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに、明日で今年もおわりだね。
今年もつくし家に会えたし
咲家にも初めて会えたし
いい年だったわ。
さいごのおとうしゃんとおかぁしゃんの影の写真が素敵だね。おとうしゃんの足長〜い(笑)
今年も楽しませてもらってありがとね。
来年もよろしくお願いしまーす!


マモかあさん
2015/12/30 22:35
【マモかあさんへ】
今年もお世話になりましたm(__)m
今年はマモ君抱っこして写真撮れたんだった!!
咲家にも会いたかったな〜
来年の目標の一つにしよ!!

写真・・・足の長さはお日様のいたずらだけど
頭のサイズが〜〜〜

来年もど〜ぞよろしくお願いします♪
おかあしゃん
2015/12/30 22:44
あと、一日で、今年もおわるんだね〜〜〜(・・;)
早い〜〜〜。
今年は、マモ君に会えたし……
来年は、つくしちゃんに会いたいな。
来年も、よろしくね。♪───O(≧∇≦)O────♪
タカ
2015/12/30 23:33
【タカさんへ】
早いね〜ホント(ーー;)
来年の目標だよ咲ちゃんに会うこと!!
だよ〜♪

こちらこそ来年もよろしく〜\(^o^)/
おかあしゃん
2015/12/30 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話になりました♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる