お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 見てるでしゅね(ーー;)

<<   作成日時 : 2015/12/03 23:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は朝から雨で。。。

なかなかやまず。。。

なかなか地面も乾かず。。。

お散歩はなし〜

こんな日の”つくし”。。。ず〜っと眠り姫(笑)

でも。。。
画像

お疲れ様の”おとうしゃん”の労いはちゃ〜んとこなします(笑)



労った後の労い返しも容赦なく要求(笑)
画像



いつものル〜ティ〜ンが面白くて。。。カメラを持ってしまうのですが。。。
画像

迷惑そうに突っ込まれる”おかあしゃん”です

こんなツンデレが可愛いかったりするのですけどね〜(笑)



寝んねの時間が近くなると。。。ラブラブしてるので。。。
画像

又。。。見ちゃいます(笑)



寝んねタイム調整中も。。。
画像

見てます(笑)

だってさ、9時のお知らせが楽しみなんだもん


画像



そして9時〜
画像



寝る前の用足しに行った”おとうしゃん”待ち(笑)
画像

この後”おとうしゃん”がキッチンで寝る前のヤクルトを飲んだのを確認して

一緒に寝室へ。。。

ほぼ毎日のル〜ティ〜ン。。。面白い二人です



今日のお弁当です
画像


             ・ポ〜クのチ〜ズ挟みフライ
             ・しし唐の素揚げ
             ・パパイヤしりしり
             ・ひじき煮
             ・プチトマト               でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見てるでしゅね(ーー;) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる