お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良く袢纏を使う方法♪

<<   作成日時 : 2015/12/27 23:03   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は、いいお天気なのに寒い一日でした〜

昨日のうちに外回りのお掃除済ませといて良かった


そんな朝の”つくし”。。。ぬくぬくのお部屋で。。。
画像



”おとうしゃん”の膝を占領して。。。
画像

いつもの、おもちゃに顎をのせて。。。


画像

テレビ鑑賞にいそしむ。。。”つくし”です(笑)

ホント”つくし”って。。。テレビを良〜く見てます


今日の”おとうしゃん”は。。。

いろいろ。。。拭くんだって

いろいろ。。。勝手に動かすから。。。実はやってほしくないんだけど。。。

口出しはすまい!!

ただ、今日は郵便局への用事もあったので、

ついでに、電球とかの買い物でホ〜ムセンタ〜へ。。。

の前に、ワット数とかいろいろあるから。。。メモしとくように言ったの

”おとうしゃん”。。。早くお掃除の続きがしたくて、

セカセカ。。。

大急ぎで買い物を終えて。。。取りつけようとしたら。。。

ワット数の違いが判明

イライラしつつも。。。取り換えに又ホ〜ムセンタ〜へ


そういえば。。。郵便局でも。。。

”おかあしゃん”が郵便局に行ってる間。。。

車で待ってた”おとうしゃん”。。。

車の中でスマ〜トキ〜をいろいろいじったらしく

セキュリティが反応しちゃって、郵便局の駐車場で

パオパオ鳴っちゃって。。。恥ずかしかったの。。。


”おかあしゃん”。。。大人になった!!

イライラしたけど。。。怒んなかった


っで、お掃除も無事済んで。。。夕食の支度を。。。

ところが。。。

すべての調味料が。。。

”おかあしゃん”の手が届かない場所に移動されてる

今日買った詰め替え用の胡椒が見当たらない。。。

調理器具を入れてる引き出しに胡椒が入ってた

お玉が。。。ラップ入れに入ってた。。。

他にも見当たらないものが。。。

あまりの事に。。。大笑いしてやったさ

明日。。。宝探ししなきゃ




そんな山を越えて。。。のんびりタイム
画像

昨日買ってもらった袢纏を着てたら、さっそく”つくし”参上!!



何を思ったか、この娘。。。
画像

もぞもぞと片方の袖の中へ。。。


画像

お顔が出たところで。。。



寝ちゃったよ
画像

暖かいんだろ〜ね(笑)

なので。。。”おかあしゃん”は遠山の金さん状態です。。。

仲良く使えてるってことで。。。袢纏の正しい使い方でした(笑)





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良く袢纏を使う方法♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる