お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS うっわ!!純昭和(@_@;)

<<   作成日時 : 2015/12/26 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


お疲れ様の”おとうしゃん”が。。。

お土産〜

だって。。。
画像

袢纏(はんてん)・・・丹前(たんぜん)・・・褞袍(どてら)・・・綿入れ・・・

呼び方はいろいろあれど。。。純昭和のかほり(笑)

ワンコ用以外で何十年かぶりに見たよ

まだ売ってるのね。。。化繊で超軽いけど。。。

”つくし”のブランケットを肩にかけたりしてるとこを見て

寒そうに見えたらしぃ(笑)



爆笑したけど。。。暖かいよこれ
画像

”つくし”も一緒に温まれます〜ありがと”おとうしゃん”!!


画像


なんか。。。炬燵とみかんが。。。ほしくなってきた(笑)




今日のお弁当です
画像


             ・豚と野菜の甘辛炒め
             ・ウィンナ〜
             ・ちくわ
             ・小松菜の煮びたし
             ・プチトマト                でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかあしゃん……の?
ちゃんちゃんこ♪───O(≧∇≦)O────♪
イメージは受験生、それも浪人生かな。
タカ
2015/12/27 22:22
【タカさんへ】
そぉ私の〜
爆笑しちゃったけどさ
暖かいよこれ。。。
”つくし”もお気に入りで〜す♪
おかあしゃん
2015/12/28 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
うっわ!!純昭和(@_@;) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる