お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 連ちゃん予定♪

<<   作成日時 : 2015/12/25 23:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


イヴから本番と・・・

いつもなら連ちゃんで楽しむはずが。。。

画像

ど〜も。。。胃が。。。さっぱりした物を欲してます(笑)

もぉ若くない。。。実感(笑)



”つくし”ふだけは。。。やっぱり若いのね。。。
画像

名残惜しそうに、美味しいトッピングを期待してますが。。。



あきらめてくださいな
画像

飼い主は、さっぱり水炊きの夕食でした

しばらくチキンとか。。。見たくない(笑)



あ〜あ。。。
画像

クリスマスが終わりますね〜

今年をちゃんと締めくくる作業に本腰をいれなきゃですね

がんばろ




今日のお弁当です
画像


             ・ファミマチキン
             ・ねぎ入り出汁巻き玉子
             ・ホウレン草とベ〜コンのバタ〜ソテ〜
             ・プチトマト                     でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連ちゃん予定♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる